

iPhone6 発売開始!!

8時過ぎのアップルストア心斎橋の画像です。
会社から近いので出勤前にちょっと寄ってきました。

20140919084130f8b.jpg
201409190842010c4.jpg
2014091908411083f.jpg
20140919084242a22.jpg
201409190842220ce.jpg

御堂筋の行列は200人強くらい?!途中で切られて、道頓堀の川沿いに並ばされてる人はそれ以上かなぁ?定かではありません。

会社帰りに買えそうなら並んでみます!笑

★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
↑↑ ぽちっとお願いします! ↑↑







iPhone6 simフリー

iPhone6 Plusが ちょうどこれくらいの大きさらしいです。笑
これなら老眼でもばっちりですね!

__.jpg

いよいよ明日ですね!過去最大の盛り上がりみたいですが・・・
ネットでも話題にあがってるアップルストアで販売されるsimフリーのiPhone6は今使ってるキャリアのsimで使用できるのか?
サポートに確認してもドコモ以外はあいまいな答えみたいですね。多分問題なく使えると思うんですが・・・、キャリアの囲い込み・・・。simフリーを買われてはその後簡単にキャリアを変更されるので?

しかしキャリアで使用するならsimフリーはあんま意味ないとおもいます。
アップルストアのsimフリーは値引きがありません。キャリアで買うと本体代は一部負担してくれるので得ですね。
キャリアはそこまでしも通信料で儲かる?!だったらその分通信料の値下げ出来るはずなのに・・・

そこで最近注目されてる、MVNO 「仮想移動体通信事業者」。最近良く目にする「格安スマホ」や「格安sim」を扱ってる業者です。あまり詳しくない人のために、
通信設備を持たない業者で他の事業者(キャリア)からその設備を借りうけてサービスを行う業者のこと。簡単に言えば、ドコモの回線を借りて通信サービスを提供する業者。
キャリアに比べて格安にサービスを受けられるのが最大の魅力です。

業者によりますが、ドコモの通信網で利用出来てNMP対応で電話番号も変わらない。
キャリアで基本料と通信料で月額7,000~8,000円の料金が、3,000円~4,000円程度に抑えられます。
キャリアが負担してくれる本体代の代金を考慮しても月に2,000円程度安くなります。
キャリアの2年縛りで考えると、48,000円程度費用が抑えられる計算です。

デメリットは、通話料。「かけ放題」などのサービスは無く料金も高いです。よく通話をされる方には向いてません。
私はほとんど通話はしないので、これで行きます!(なんの躊躇もなく)

ただ、まだサービスの歴史も浅く、今後キャリアのサービスも充実する可能性もあるのでどうなるか判りません。
なので判断は、自己責任でお願いします。

★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
↑↑ ぽちっとお願いします! ↑↑


大取引!

やりました!!!!!!!!!!!

※詳細は非公開とさせていただきます。m(__.__)m

09173.jpg

★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
↑↑ ぽちっとお願いします! ↑↑

京丹後サーフィン。 5勝2敗(勝率71%/ペイアウト率82%)+$210-

朝晩はめっきり過ごしやすく良い気候になって来ましたね。
寒気の影響で波が上がってる日本海へ行ってきました。
天気もよく、連休の影響で海もかなりの混雑。覚悟はしてましたが、予想以上でした…。
水温はまだ温かいですが、海から上がるとトランクスとタッパでは少し寒くなって来ましたね。

(京丹後、浜詰)
20140915092143977.jpg

(京丹後、葛野浜)
2014091509222148b.jpg
201409150922399a1.jpg
201409150923077a2.jpg


今日は祭日( 敬老の日)ですが、取引出来ますよ!
みんなが連休で浮かれてる間に儲けましょう!
★トレード結果
09151.jpg


★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
↑↑ ぽちっとお願いします! ↑↑

iPhone6発表! 6勝4敗1分け(勝率60%/ペイアウト率77%)+$65-

発表がありましたね!iPhone6  9/19発売!  
09101.jpg

実は私、初代iPhoneからのユーザーで"iPhone4S"の発売日雨の日AppleStorに10時間並んで購入した変態です。笑
iPhone5は会社帰りにふらっと寄って1時間で買えました。5Sは買う気なかったのですが、たまたま5が壊れたので発売3カ月後に購入。

今回のiPhone6は、5Sのときと違って変更点が大きいので是非購入したいですね。
特に画面の大型化はうれしい限りです。最近老眼がかなり来てて…、助かります。



さて、トレード結果ですが・・・。
何なんでしょう最近・・・、何かにとりつかれてるような地味な勝ち方。

たまには勝負に出るかな?よし!明日頑張ります!

09102.jpg

09103.jpg

★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
↑↑ ぽちっとお願いします! ↑↑


